バニーガールを極めよう

バニーガールを極めよう - コスプレにイメクラに風俗に!

バニーガールのいる風俗


池袋風俗コスプレサンシャイン

バニーガールのコスプレが大人気のイメクラ「池袋コスプレサンシャイン」です。
ホテヘル型なので思いきったイメージコースをバニーガールと共に堪能できますよ。

バニーガールのコスチュームページはコチラ

池袋コスプレサンシャイン ぺこちゃん

池袋コスプレサンシャイン 本日の出勤表

バニーガールを極めよう

バニーガールについて、皆様はどれくらい知っていますか?
ウサギの様な耳のついたカチューシャを付けた際どい衣装を着た女性…くらいの認識はあると思います。

バニーガールの特徴は、なんと言っても、そのスキャンティな衣装です。
胸元が大きく空き、股間のハイレグが際どいレオタードを着て、ウサギの耳をモチーフにした髪飾りを付けていますね。
往々にしてバニーガールはストッキングやタイツを履いていて、それがまた妖艶なんです。
更に、お尻の部分に丸い尻尾がついているのがなんとも言えませんね。
本当に色っぽいです。

さて、バニーガールの歴史ですが、発祥はアメリカで、最初に登場したのは有名な成人雑誌の企画で運営されたレストランのウェイトレスの衣装だったそうです。
社会からの反発がありながらも、今では全世界に知られる存在となりました。

そんなとても素晴らしいバニーガール文化なのですが、実はあまりその実態については知られていません。
当サイトはそんなバニーガールの魅力を、男性も女性も、そして年配の方にも若い方にも知っていただきたいという思いから発足しました。
より多くの方がバニーガールについての造詣を深くして頂ければこれに勝る喜びはございません。

↑ PAGE TOP